1:2014/01/27(月) 01:10:47.69 ID:
乃木坂46新選抜メンバー発表、西野七瀬が初センターに

4月2日リリース予定の乃木坂46の8thシングル表題曲を歌う選抜メンバー16名が、1月26日(日)深夜放送のテ
レビ東京系「乃木坂って、どこ?」にて発表された。

5thシングル「君の名は希望」での生駒里奈、6thシングル「ガールズルール」での白石麻衣、7thシングル「
バレッタ」での2期生・堀未央奈とすべての作品でセンターポジションが入れ替わった2013年の乃木坂46。201
4年最初の新曲では、初めて西野七瀬がセンターポジションを務める。選抜発表後、西野は「私は昔から真ん
中にくるような人じゃなかったので、何も実感が今湧いてないんですけど、センターになるような人は、周り
の人たちのよさを引き出してあげられるような人って聞いたことがあって。自分もそうできるように、この機
会にがんばりたいと思います」と意気込みを語った。

また今回の立ち位置は前列5人、中列5人、後列6人という構成で、メディアなどでフロントに立つ機会の多い
“七福神 / 八福神”と呼ばれるメンバーも過去最小の5人からなる“五福神”に変更。センターの西野に加え
、白石、生駒、堀、橋本奈々未が五福神としてフロントに立つ。

そして今回初めて選抜入りしたのは、1期生の樋口日奈と和田まあや、2期生の北野日奈子の3名。さらに川村
真洋が1stシングル「ぐるぐるカーテン」以来の選抜復帰を果たした。

乃木坂46 8thシングル選抜メンバー(立ち位置左から)

1列目:堀未央奈 / 白石麻衣 / 西野七瀬 / 橋本奈々未 / 生駒里奈(以上5人が“五福神”)
2列目:桜井玲香 / 若月佑美 / 生田絵梨花 / 松村沙友理 / 深川麻衣
3列目:川村真洋 / 北野日奈子 / 樋口日奈 / 秋元真夏 / 和田まあや / 高山一実
http://natalie.mu/music/news/108541

新選抜メンバー


センターの西野七瀬(19)
2:2014/01/27(月) 01:12:56.74 ID:
松村触覚なくなってるが
5:2014/01/27(月) 01:14:14.98 ID:
横山由依に似てるな
7:2014/01/27(月) 01:14:23.33 ID:
ななせまるキター!!!
8:2014/01/27(月) 01:14:32.93 ID:
生駒ちゃんまたセンター落ち
15:2014/01/27(月) 01:19:49.51 ID:
遂にセンターまで成り上がったな!
一方従姉妹のNMBの子は。。。
17:2014/01/27(月) 01:20:24.10 ID:
今回選抜入りした北野日奈子には期待してる。将来的にはセンターも狙える大器とみた



25:2014/01/27(月) 01:25:29.43 ID:
これを見ても西野七瀬がブスといえるの?









32:2014/01/27(月) 01:32:44.63 ID:
堀未央奈とはなんだったのか
38:2014/01/27(月) 01:37:43.73 ID:
生駒・桜井・堀は謎の力が働いている気が・・・。
49:2014/01/27(月) 01:43:22.77 ID:
>>38
桜井は人気あんのかねえ
八福神言い出した時に桜井が人気あるからそうなったみたいな事
業界の人から聞いたけど
53:2014/01/27(月) 01:47:33.45 ID:
>>49
桜井は美人だよ
キャプテンでなくても、余裕で選抜入るよ
まぁ、それを言うなら衛藤も井上も超美人だがw
99:2014/01/27(月) 07:56:15.48 ID:
高山、席についてからも私語するから、日村が本気で注意してたじゃねえか。
面白かったけどwwwwwwwwwww

>>38
どんな曲と振付になるのか知らないけれど、歌う時に一列目と二列目を交互に入れ替えながら
フォーメーションを組むと、人気メンバーと乃木坂の中での綺麗どころだけがフロントに
出ることになる。

三列目は両サイドに自分から前に出られる声の大きいバラエティー担当が、置物になりそうな
人間を挟んでる。
39:2014/01/27(月) 01:37:57.93 ID:
 能條 畠中 大和 永島 川後 
伊藤ね 斉藤 斎藤 齊藤 伊藤ま
 中元 星野 衛藤 井上


適当に並べてみたがすげーw
45:2014/01/27(月) 01:41:36.64 ID:
>>39
ほんと、凄いよねw
この面子だけで、余裕でモー娘。に勝ってるwww
100:2014/01/27(月) 08:04:18.31 ID:
>>39
日本シリーズ優勝時の中日みたいだな。他チームだったらバリバリ活躍出来る投手が
ナゴヤ球場で昼間に野球やってたからなあ。
50:2014/01/27(月) 01:43:28.90 ID:
AKBの中ではかなり可愛いと思うわ





62:2014/01/27(月) 02:05:26.31 ID:
斎藤飛鳥がずば抜けてると思ったけど、結局全然ブレイクしないねえ
64:2014/01/27(月) 02:11:36.67 ID:
生駒ちゃんはヲタ人気は微妙みたいだけど俺みたいなライト層からの人気が高い
124:2014/01/27(月) 10:00:01.99 ID:
生駒て子なんで人気なんだろか
139:2014/01/27(月) 11:24:22.10 ID:
つうかいつまで生田温存するの?
163:2014/01/27(月) 14:09:31.11 ID:
全然可愛い子いないんだが
169:2014/01/27(月) 17:58:24.66 ID:
AKBのライバルっていう設定いつの間にかなくなってた
170:2014/01/27(月) 20:12:36.98 ID:
>>169
今はAKBのお友達
181:2014/01/27(月) 22:00:59.99 ID:
早速西野がセンターのCMが流れてるんだがw
撮影はかなり前だろうから大体分かってたんだろうな