1:2014/01/18(土) 22:56:14.54 ID:
 ロックバンド「THE BAWDIES」のボーカル&ベース、ROY(30)が結婚した。
相手はモデルのAMO(22)。ツイッターで18日「入籍いたしました」と報告している。

 自筆の報告をアップし「常に前向きに支えてくれる彼女と共に支え合いながら
温かい家庭を築き」「正直に感じるといことの喜びを生涯ロックンロールを通して
全力で皆様に伝えていきたいと強く感じています!」とミュージシャンらしくコメントしている。

 伴侶となったAMOも自筆コメントを自身のブログに掲載。
「たくさんの瞬間を過ごしてきた中で、お互いがかけがえのない存在となり、
夫婦としてこれかの人生を共に歩んでいくことを決意しました」と報告。
「温かく見守っていただければ幸いです」とつづっている。
2人は昨年4月に交際宣言。「ビッグカップル」と話題を呼んだ。

ソース:スポニチ Sponichi Annex
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/18/kiji/K20140118007414390.html
画像:モデルのAMOとの結婚を発表した「THE BAWDIES」のROY


モデルのAMO


ROY(THE BAWDIES) (ROYTHEBAWDIES) on Twitter
https://twitter.com/ROYTHEBAWDIES/status/424526604539146241/photo/1
AMO オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/aplus--amo/entry-11752836216.html
※ご依頼がありました。
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389935335/138
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389935335/140
5:2014/01/18(土) 22:57:10.18 ID:
本日の両方誰スレはこちら
9:2014/01/18(土) 22:57:43.41 ID:
ゲーセンのスコアネームかて
303:2014/01/19(日) 00:24:39.38 ID:
>>9
今気づいた
ワロタ
そういやなんでゲーセンってAMOとかの名前使うやつが多かったんだろうな意味不
15:2014/01/18(土) 22:58:33.80 ID:
ロイの相手はリリーナだと思ってたよ
16:2014/01/18(土) 22:58:49.36 ID:
これはなんともAMOROY話やで~
32:2014/01/18(土) 23:00:55.26 ID:
>>1
 
 
 
スッピンが酷そうな女だな 
 
 
 
34:2014/01/18(土) 23:01:09.45 ID:
ツイッターだとトレンドに入ってたりりツイート凄いのに
ここじゃやっぱり閑散っぷりと誰?率凄いなw

正直私も知ってるけど興味は無いけどさ。
35:2014/01/18(土) 23:01:11.39 ID:
そもそも何て読むの?
バーデス?バーディーズ?
42:2014/01/18(土) 23:02:06.74 ID:
モデルはモデルでも益若みたいな読者モデル系なんだな
52:2014/01/18(土) 23:03:18.09 ID:
おい、スレタイに「ビートルズの再来」が抜けてるぞw
69:2014/01/18(土) 23:06:58.68 ID:
>>52
思い出した
例のブリテッシュのパチモンbandか
75:2014/01/18(土) 23:08:30.32 ID:
まじかよwwww




で誰?
101:2014/01/18(土) 23:12:43.39 ID:
RADWINPSに空目
110:2014/01/18(土) 23:13:37.60 ID:
BAWDIESも知らねえのかよ
普段なにして生きてるんだろう
138:2014/01/18(土) 23:21:29.94 ID:
可愛いときとイマイチな時の差が激しい






142:2014/01/18(土) 23:24:08.08 ID:
知らないけど西川のりお
みたいな歌声のひと?
153:2014/01/18(土) 23:27:54.11 ID:
このボーカルメッチャいい声してるよな。
オリコンのベスト10とか入ってるからさすがに知ってるだろw
167:2014/01/18(土) 23:30:38.13 ID:
roy?

ryoだと思ってた
194:2014/01/18(土) 23:38:38.81 ID:
AMOって顔がAMO顔だよなw
顔がアモッてしてる

みんな分かるよね?
198:2014/01/18(土) 23:40:45.49 ID:
>>194
ごめんよくわからない
AHO顔じゃなくて?
199:2014/01/18(土) 23:40:51.98 ID:
ボーカルの顔ファンが主のバンドだろ
オワタな
200:2014/01/18(土) 23:41:00.76 ID:
ロイはなんでもっとTVにでないんだ

このイケメンと歌なら絶対もっとうれそうなのに
207:2014/01/18(土) 23:43:08.53 ID:
>>200
ルックスそこそこ歌声汚い
ハイスタエルレの5番煎じ
242:2014/01/18(土) 23:55:49.32 ID:
>>207
どっちかつーとミッシェルの2番煎じだろw
212:2014/01/18(土) 23:43:48.27 ID:
イケメンっていうかむしろちょいブサ寄りに見える
215:2014/01/18(土) 23:46:03.30 ID:
>>212
けーぽっぷの人かと思った。
216:2014/01/18(土) 23:46:33.15 ID:
50回転ズのボーカルだったらかわいい子と結婚もこのスレの住人も祝福してくれただろうに
339:2014/01/19(日) 00:46:14.04 ID:


自撮り・加工マジックなしのAMO
372:2014/01/19(日) 01:04:20.87 ID:
きゃりーはCDが売れたからな。
きゃりーの代わりにAMOがやっても売れたんじゃないのか
385:2014/01/19(日) 01:15:31.03 ID:
ROYの汚い声のヴォーカルが邪魔してる
でもこの人の顔でバンド人気集めてるんだろうね
392:2014/01/19(日) 01:22:38.47 ID:
>>385
イケメンボイス厨は帰れ
460:2014/01/19(日) 02:39:02.09 ID:
>>385
なにいってんだこいつ
441:2014/01/19(日) 02:12:38.62 ID:
これで普通に楽しめたボーディーズのライブをただの黄色い声まみれのアイドルコンサートに
変えやがった顔ファンが駆逐されてくれないかな
446:2014/01/19(日) 02:18:23.80 ID:
>>441
あいつらの誰のツラにアイドル要素を見出だしたのかマジで分からん。
449:2014/01/19(日) 02:24:51.94 ID:
>>446
バンギャなんか大昔からそんなもんだよ。
大槻ケンヂにアイドル要素見出だしてキャーキャー言ってたくらいなんだから。
そう考えるとバンギャの文化レベルって止まってんだな。
473:2014/01/19(日) 02:52:34.09 ID:
>>449
音楽が良けりゃルナシーの太鼓の豚ですら100人斬りなのに
ふいんき音楽なのにツラで女が集まる程のビジュアルじゃないだろと思って。

まあ自分好きじゃないだけなんだけどな音が。
448:2014/01/19(日) 02:24:17.31 ID:
この板ってほんとじじばばしかいないね。
AMOちゃんおしあわせに!
最近だったらイーハイフンのLOOKのモデルやってたね

ロイってきいて、メンサのほううかんだわ。
477:2014/01/19(日) 02:57:47.97 ID:
ボーディーズのどこがマイナーなんだよ
音楽チャンネルでゴリ推しされてたバンドだろ
484:2014/01/19(日) 03:05:02.98 ID:
>>477
ゴリ押しと売れてるは天と地下1階くらい違うだろうよ。

ゴリ押し→売り出したい側が媒体に勝手に垂れ流しまくる情報
売れてる→消費者に需要が存分にある
486:2014/01/19(日) 03:06:42.38 ID:
>>484
マイナーっての知名度の話だろ?
売れてる売れてないの話なんかしてないから
490:2014/01/19(日) 03:10:32.75 ID:
>>477
ゴリ押しされてたからこそ顔ファンやモッシュ厨が流入してきたわけですやん?
487:2014/01/19(日) 03:08:39.34 ID:
まあ結婚したのを隠さない所は評価するw
何とかモンチーとかみたいにw
493:2014/01/19(日) 03:14:26.13 ID:
>>487
まぁ、公表しなきゃいけない義務もないけどな。
ナントカモンチーの人が結婚してたことを貴方のレスで知ったが「ふーん」で終了だし、この人たちもせっかく公表しても「誰?」の嵐だし。
良いことないよね公表しても。
502:2014/01/19(日) 03:21:05.43 ID:
逆に結婚を隠すほうがおかしいだろw
いまどき実生活完全に見せずに音楽だけしか売り物にしてません
みたいなバンドなんかありえないんだし
ロキノンジャパンのインタビューでも色々語ってんだろうしさ
さすがに結婚みたいな実生活の大きな変化があったなら
それ素直にブログなりでファンに報告するだろって話
511:2014/01/19(日) 03:39:12.17 ID:
>>502
実生活見せずに活動してるバンドもたくさんあるよ

私生活切り売りする奴より隠してる奴の方がマシ
506:2014/01/19(日) 03:32:46.27 ID:
チャットってバレて速攻活動休止した気がするけど
人気ガタ落ちしてる間もなくね?人気ガタ落ちって何ソースだ?
518:2014/01/19(日) 03:52:04.34 ID:
AMOYAMOはブリグリプロデュースでもっと行って欲しかった
556:2014/01/19(日) 05:30:29.64 ID:
チョンとか言う人たちは
嫌われてるの自覚しろよ
韓国嫌いだからその文字出すな
君らも嫌いなら出すな
逆に好きなのではと思うわお前ら
567:2014/01/19(日) 06:47:49.81 ID:
>>1
嫁のAHOってブクブクになった辻希美やないかw
623:2014/01/19(日) 10:36:51.94 ID:
ブリティッシュじゃなくてアメリカじゃないのか?
アメリカの古いロックを聴いたことはあるはずだが
632:2014/01/19(日) 11:30:17.74 ID:
男の方はビートルズ()とか呼ばれてたグループかw
洋楽アピール過ぎてクソダサかったイメージしかない。
654:2014/01/19(日) 13:12:28.21 ID:
オールディーズ系なら英国でthe strypesという活きのいい小僧達が出てきたのでそっちを聴いたほうがいい
同じモノマネでも本場は育ってきた水が違う
662:2014/01/19(日) 14:22:19.04 ID:
メンバーは誰一人ビートルズどうこう言ってないし、目指してる音楽は
ぜんぜん違う方角なのに、勝手にどっかが言い出したビートルズ再来云々で
未だ叩いてるのがいるのが残念。こいつらの曲の善し悪しとか関係なく的外れすぎるから
670:2014/01/19(日) 14:33:53.16 ID:
>>662
動画見たら、マージービートを目指してるって本人が言ってるじゃねぇか
マージービートの筆頭はビートルズなんだが?
682:2014/01/19(日) 15:11:22.33 ID:
>>670
ビートルズとは言ってないし、マージービートにも色々あるだろうが
ていうか聴けば全然ビートルズじゃないのくらい分かるだろ
しかもどの動画見てんのか知らんが、メインは60年代前後の
ブラックミュージックだからな
688:2014/01/19(日) 15:23:33.19 ID:
>>670
マージービートって括りは乱暴すぎるだろ…
タイガースとキャロルとはっぴいえんどとフラワートラベリンバンドを
日本のロックとして十把一絡げにするようなもの
672:2014/01/19(日) 14:44:37.66 ID:
ビートルズって綺麗なメロディやコーラスが最大の特徴で
この人たちのやってる音楽とは正反対だと思うんだが
上のレスでビートルズの真似だとか書いてる人たちは
具体的にどのへんにらしさを見出してるんだ?
675:2014/01/19(日) 14:59:55.70 ID:
>>672
勝手にそれぞれがビートルズだなんて言うと思うか?

テレビなり雑誌なりのメディアから
つまり向こうの方から「ビートルズの再来だと言われてる」とか流したんだよw
679:2014/01/19(日) 15:07:28.48 ID:
>>675
ビートルズの再来、って枕詞でこの板スレが乱立してたのは知ってるよ
でもそれって単なる事務所かレコード会社のキャッチコピーにすぎないだろ
いわば山瀬まみを国民のおもちゃと定義したのと似たようなものでしょ
売り言葉に買い言葉みたいな感じでネチネチ執着するほど
実質的にビートルズらしい要素はほとんど感じられないのだが。

ただ歌い方が桑田みたいだとは思うwあと英語の歌詞恥ずかしすぎだとも思う
辞書引きながら必死こいて書いてそう
683:2014/01/19(日) 15:13:01.71 ID:
普段流行りの特有の文字書いていても、こういう時くらいは落ち着いた文字にすればいいのにな
699:2014/01/19(日) 16:25:43.77 ID:
なんか最近誰でもかれでも韓国人ぽいとかって書かれるね
かっこいいと思った人ことごとくそういうレスあってなんか嫌だ