乃木坂の記念すべき初ライブDVDの画質悪すぎワロタ

1:2014/02/15(土) 21:09:44.56 ID:
何やねんこれ
3:2014/02/15(土) 21:10:55.94 ID:
こういうスレは画像ありきでスレ立てしろよ
4:2014/02/15(土) 21:11:09.84 ID:
やべーよこの糞画質
乃木どこ版の13金と見比べたら脱糞したわ
続きを読む

tropico1024tropico1024  at 00:34  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

借金でCD3000枚購入の乃木坂生駒ヲタ更に借金地獄に

1:2014/02/09(日) 11:53:28.73 ID:
CD3000枚購入し“乃木坂46”の生駒里奈に告白してフラれたファンがまだクレカを作ろうとしている?
数日前に話題になった“乃木坂46”の生駒里奈さんの熱狂的なファン。
CDを3000枚購入し“バレッタ個別握手会”にて大胆にも告白してしまったという。しかし残念な結果に。要するにフラれてしまったのだ。

CD3000枚というから数百万円分の使ったことになるが、そのお金はどのようにして工面したのだろうか。
実はクレジットカードのキャッシング枠を使って買い物しているのである。
2社のクレジットーカード限度額それぞれ50万円と60万円を使い切っている彼だが、新たにカードを作ろうとしていることが『Twitter』にて発覚。
「さあて。。更なるクレカを生産しよ」「俺はカード作るときは会社も年収も貯金も全て偽る(笑)」とツイートしているが、結局自分にしっぺ返しがくるだけである。
http://news.livedoor.com/article/detail/8514327/

CD3000枚


生駒里奈にフラれるブログ
http://ameblo.jp/nazonotaijinn/entry-11753827912.html
たった一人の大事な人に愛されたかった~♪
ん~っと。もう何書いてもいいのかわからんけど、おれのこと嫌いな人に嬉しいニュースです\(^^)/
なんと!生駒ちゃんにフラれましたw

正直 予想外の返答がズサズサ心に突き刺さってショックでした。もうちょい言い方あるでしょ(笑) 昨日は何か冷たく感じたよ
でも、おれが悪いね ただ確かめたかっただけなんだけどな。。本当にごめん
約束したと思うけどこのブログみてくれたら嬉しいです。全ては勘違いでした
薄々わかってたけどでも、そのつもりなら一番好きとか言わないでよ(;_;)そりゃあ勘違いしてしまうやんw
今まで積み重ねてきた物が一瞬にして崩壊した気分かな

でもこれで良かったのかも知れない(^ー^) 次のシングルはどうなるかわからんけど、もう今みたいには来ないと思う。
てか、おれもそこまでメンタル強くないし(笑) もしかしたらヲタクやめるかもしれないし(笑) (略)
最後に もっかい、里奈いや、生駒ちゃん!夢をみさせてくてれありがとう。
何もなかったおれの人生を楽しませてくれてありがとう 初めて人を本気で好きになりました。
5:2014/02/09(日) 11:56:56.12 ID:
どうせ審査の時に信用機関に紹介されて多重ってバレて即ハネか収入証明出せって言われて終わるやん
9:2014/02/09(日) 11:59:12.98 ID:
劇場盤買うのになぜC枠をわざわざ使うのか謎
乃木坂はクレジット決済できないの?
続きを読む

tropico1024tropico1024  at 01:20  | コメント(0)  |  この記事をクリップ! 

峯岸みなみらAKBメンバー、波平さん訃報ニュースの前でピース!酒盛り

1:2014/01/28(火) 20:21:36.77 ID:

峯岸みなみさんのグーグル+の画像
https://lh3.googleusercontent.com/-9Ql2SoJndQY/UuZjdNDRzVI/AAAAAAABnQU/nDasiMbGQ6A/w737-h553-no/27+-+1


AKB48・峯岸みなみが27日、メンバーたちと自宅で打ち上げをした際の写真をGoogle+に投稿。背後のテレビに声優・永井一郎さんの訃報が映っていたことにより「不謹慎だ」と炎上している。

 峯岸は、「今日のご飯がギョウザだって楽屋で話したら、メンバーがお家まで遊びに来てくれました!」とその日行われた「AKB48 ユニット祭り 2014」の打ち上げを行ったことを報告。

峯岸に大島優子、川栄李奈、横山由依、仲川遥香たちがテーブルを囲んでピースサインをする写真を公開しているのだが、なぜかこの写真が炎上しているのだ。

 よく見ると、奥に写り込んだテレビには、アニメ「サザエさん」の波平の姿が。これは同日亡くなった声優・永井一郎さんの訃報のニュース映像の一部であり、ネット上では「永井さんの訃報の前でAKBがピースサイン」というように注目を集めてしまっている。

 「不謹慎」「誰も気付かなかったの?」と批判の声が上がっている一方、「これはさすがにイチャモン」「タイミングが悪かっただけの事故って感じ」と擁護する声も。

またアルコールの缶が置かれていることも指摘されているが、参加メンバーのほとんどは成人済みなので「未成年飲酒の証拠」とも言いがたい。それでもバッシングの勢いは激しく、なかには「テレビを見る姿勢が悪い」などといった意見まで出ている。

 楽しい打ち上げがとんだ騒動を巻き起こしてしまった。予測だにしなかった事態に峯岸も頭を抱えていることだろう。

http://news.livedoor.com/article/detail/8476019/
2:2014/01/28(火) 20:22:21.19 ID:
未成年のくせに酒か?
3:2014/01/28(火) 20:22:31.29 ID:
ヤリマンビッチ全然反省してない
続きを読む

tropico1024tropico1024  at 00:41  | コメント(0)  |  この記事をクリップ!